彼女って面倒くさい?!

2016/03/30

彼女ほしいなーと思いつつも、最近はちょっと面倒くさい気もします。
いたら楽しいだろうし、テンションも上がると思う。
でも、こまめに連絡するのって、面倒じゃないですか?
どんなに好きな人と付き合っても、頻繁にLINEのやり取りとか
できない気がするし…。
急ぎの用事じゃなければ、既読スルーとかしちゃいそうだし。
男って、わりとそんなもんだと思うんですよ。
メールやLINEも連絡手段の一つであって、
それでコミュニケーションを深めようとはあまり思っていないというか。
きっと、僕だけじゃないはず。

でも、女性は違うってよく聞きます。
男はマメじゃないとモテないって話も。
だから、彼女ができたとしても、きっとすぐに愛想をつかされちゃうんだろうなーと。

逆に、僕のこういう気持ちを理解してくれるような子がいたら、
すぐに好きになっちゃうかもしれないな。w
見た目はすごく女の子っぽくてかわいいのに、中身は男みたいに
さばさばしてたりするのが、理想かも。

新しい出会いを探して、って簡単に言うけど

2015/08/06

先日久しぶりに学生時代の友達と飲みました。
お互い彼女はいません。というか、その友達は
最近別れたって言ってました。
以外だったな、絶対に結婚まで行くと思っていたから。

原因はもちろん2人しか分かりませんが
どうも彼女が結婚を意識し過ぎて
嫌になったとか。

彼だって、そろそろ、位に思っていたんじゃないかな
なのになんで?
そこはやはり二人にしか分からない世界・・・

また少し落ち着いたら別の彼女を探し始めようかなって
言っていました。

僕が彼女の立場だったら、あまりにも結婚に消極的な彼氏だったら
やっぱり嫌になっちゃうな。

聞いてみたら、どうもやはり「この子じゃない」と思い始めたそうです。
半年くらい前から。

そうかやはり何かが違うって感じたんだ。。。
それは僕にはわからないな
僕はそんなにモテる方ではないので
彼女が出来たらたぶん必死に結婚までこぎつけます。

余裕ないですから。そんなにモテないから。
友達をびっくりさせる日が近く来るといいですけど・・・

みなさんどうやって探しているんでしょう

2015/05/25

彼氏・彼女探しって必至だとそんなにカッコ悪いですか?
て自分に問い合わせている昨今です。

僕は今彼女探しの真っ最中。
っていってもあまりぎらぎら感が出ると
女子から引かれるので、それとなくってことで
頑張っています。

さり気ない魅力のある男子。。。
自分には何が魅力なのか分からないですが

過去に付き合った女性からは
なんか一見いい加減そうでも
決めるときは決めるねって言ってくれました。

その言葉は今でも自分の励みになっています。

どうして別れちゃったんだろう。
まだ以前付き合っていた彼女に未練があるのか。。。
時々思い出して「はあー」なんてため息をついています。

もうとっくに他の男と付き合っているんだろうな。

一般的に彼女や彼氏をどんな風に探しているんですかね。
やっぱり「友達の紹介」が多いんでしょうか。

こんど街コンに参加してみようか、と
友達と話しています。

やはり彼女は出来れば地元でと考えています。
両親も安心ですし。

彼女もいない癖にマンションでも買おうかって思ったりもします。
ローンが大変ですが、家付きって女性にとって魅力だそうです。
でも対して広い物件は買えませんけどね。

魅力がほしい

2014/05/10

すっかり春ですね~。
でも僕にはまったく春がこなくてまだまだ冬のままですww
彼女探しとして合コンには行ってるんだけどなかなか。

よく一緒に合コンに行っていた友達に彼女ができたのでなおさら焦ってます。
合コン中は僕のほうががんばって盛り上げてたのに!
たくさん話す男がモテるわけではないのが悲しい…。
僕も寡黙なクールキャラに転向したほうがいいんだろうか(笑)

そういえば新年度から人事異動で同じ職場になった1つ下の後輩、
いつもスーツの着こなしがなんだかおしゃれなんですよね。
特に個性的な小物を使ってるとかデザインが変わってるというわけではないんだけど、
なんだかいつもスタイリッシュ?というかw
シンプルなスーツをかっこよく着こなすセンスがあるのってうらやましい。
女性はスーツ姿に弱いっていうし、
私服姿よりも5割増しくらいでかっこよく見えるらしいですからね!
ちょっと恥ずかしいけど後輩にレクチャーしてもらおうか……。

合コンで彼女探し

2013/04/15

ども、ごぶさたしてました。
最近は、エクシオの合コンセッティングサービスを利用して、

彼女探しに必死です。

あんまり必死に彼女探しをしていることを悟られないように、
「そんなに困ってないし~」的な雰囲気を醸し出していたら、
草食系男子だと思われて逆に困ってます。w

エクシオのステラって合コンセッティングサービスは、
何度か利用させてもらったけど、結構いいですよ。
いろんなタイプや職業の女性と出会えるきっかけになるから、
人脈もどんどん広がっていくしね。
そこで仲良くなった子たちと、また別のメンバーを集めて
合コンするのも良し。
その場で彼女探しがうまくいかなかったとしても、人脈が広がることで、
いつかは理想の彼女にたどり着けるはず!だと思ってます。
なんて、ポジティブなんだろ~俺って。ww

彼女ではないけど、エクシオの合コンで仲良くなった子と、
2人で映画を観に行く約束をしちゃったことは、仲間には秘密です。

オリンピックと夏の終わり

2012/08/16

かなりご無沙汰してしまいましたが、ぼちぼち元気にやってます。(笑)
彼女探しをしている男友達のために、友達を紹介したり合コン
セッティングしたりして。
その前に、お前が彼氏探しがんばれよ!って言われそうだけどね。(~_~;)
私だって、もちろん探してるんですよ。
ただ、縁がないだけ。(笑)

話は変わりますが…
ロンドンオリンピックも終わって、そろそろ夏の終わりを感じる今日この頃。
まだ夏らしいことを何ひとつしていないっていうのに、なんだか寂しいですね。
浴衣を着て花火大会デートもしたかったし、東京の新名所スカイツリーにも
行ってみたかった。
涼しい~水族館でロマンティックデートもしたかったのに、夏もそろそろ
終わりに近づいているんですよね。
あーあー。
出会いのチャンスはまったくないわけじゃないけど、最近全然ドキドキしないんです。
合コンや飲み会で仲良くなった男性と二人で遊びに行ったりしても、
ときめかないんです。

これって、もしかして重症?(・_・;)
前は、電車の中でイケメンを発見するだけで、モチベーションが上がっていたのに、
最近はそんなこともなくなって。
ちょっと好みのタイプが変わってきたからかな…。
GTOの鬼塚英吉みたいな人がいい!って言ったら、友達に爆笑されたんだけど。(笑)

ホワイトデーもいろいろ

2012/03/18

ホワイトデーでしたねぇ・・・。
みなさんは、ホワイトデー、どんな風に過ごしましたか?

やっぱり、デートしましたか?
普通、しますよねぇ・・・。恋人がいる人たちならば。

私の友達が、まったく真逆のことになりました。

なんと、ホワイトデーに離婚したんです。
なんか、そんな悲しい日をイベントの日と重ねなくてもいいじゃないか、って思うんですけどね。
毎年、ホワイトデーが来るたびに、悲しくなるんじゃないのかなぁ。

でも、彼女の場合は、それほどでもないらしいんです。
ダンナさんはすごく温和な人で、彼女がそれほどまでに望むなら、身を引くよ、と言ったんだそうです。
でも、いつでも助けがあれば、ボクはすぐに行くから、とも。

なので、彼女にとっては、独り身になって気楽になったのに加えて、元・ダンナさんのフォローもいざとなれば受けられるし、もっともいい状態になったんだと思います。

元・ダンナさんからの援助を受けて、お見合いパーティーとか行くんだ、と言っていました。

うぅ~、理解不能~!!そのダンナさんの心の広さが広すぎて理解でき~ん!!

もうすっぱり諦めて、別の彼女を探した方がいいと思うけどなぁ。
恋は盲目って、本当にあるものなんですね・・・。

彼氏・彼女探しサポート★o(U・ω・)⊃17

2011/11/30

こんばんは〜!
いや〜、年末ですね〜。ってまだまだ気は早いけど。
実際後1ヶ月しか残ってませんからね〜。
はぁ〜、今年もなんだかやり残した感がいっぱいです・・・(悲)
まず、一番に思うのはやっぱり彼氏。
彼氏ができなかったこの1年、いったいどうやって過ごしてきたんだろー??
って自分でも不思議に思います。
とりあえず、来年こそは意義のある1年にしたいと思いますヽ(●´∀`)人

そしてそして、今週末は久しぶりにカップリングパーティーに参加します。
一応クリスマスを諦めてなかったりするんですけど・・・(笑)
彼氏・彼女をつくるのって、意外とこういう時期のほうができやすかったりするんですよね〜。
誰もがこの時期に一番彼氏・彼女を求めていますからね。
でも、間違っても変な人を捕まえちゃーダメですよ!
焦りは禁物(´・ω・)ノ
クリスマスが終わった途端に、こんな人だっけ?
どこに惚れたんだっけ?ってな話、意外と聞くんですよ〜。
ついついイルミネーションの下で、彼氏・彼女が輝いてみえた!ってね(笑)
って人事ではないんですけど、自分も気を付けなくっちゃ!
それでは、これから寒くなりますので、体調管理しっかりと頑張ってくださいね!

彼氏・彼女探しサポート★o(U・ω・)⊃18へ

彼氏・彼女探しサポート★o(U・ω・)⊃⑯

2011/06/22

彼氏・彼女ができない~と困っている人、彼氏探し・彼女探しは今すぐスタートできます!!!

いよいよ夏ですね~!
ってお久しぶりでございます・・・(゚ロ゚v
彼氏・彼女探しサポート最近はお見合いパーティーなんかにも参加しています(´・ω・)ノ

さてさて先週はお友達の誕生日パーティーを開催しましたよ!
毎年毎年やってることなんだけど、これって結婚しても続くのかな~?っていうか、いづれは子連れで誕生日会なんてやってるのかな~なんて皆と話してたんだ~(笑)

ちなみに彼氏・彼女探しサポート達のお誕生日会は、必ず手作りのお料理でおもてなしをすることなんだ☆☆
今回はね、お友達から冷制スープのリクエストがあったから、パプリカのポタージュスープを作ったんだけど、これが最高に美味しかったです!
パプリカって本当に甘い!!
自然の甘みでこんなに美味しいって!ってちょっと皆で感動したんだよね~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ!笑

そして誕生日プレゼントのリクエストは、リバティー柄だって!!
リバティー柄って、知ってる??
小さなお花なんかがいっぱいプリントされた生地のことを言うんだけど、今回はお花がとっても似合うお友達なんだよね!!

彼氏・彼女探しサポート★o(U・ω・)⊃⑰へ

彼氏・彼女探しサポート★o(U・ω・)⊃⑮

2011/02/01

彼氏・彼女ができない~と困っている人、彼氏探し・彼女探しは
今すぐスタートできます!!!
失恋して落ち込んでいる人も恋人いない歴を更新している人も
恋活・婚活を始めて新しい彼氏・彼女と楽しい時間を過ごしましょう☆☆

(○゚ω゚)っ〔」」」〕 板チョコどうぞ。

早いものでもうバレンタインムードな町並みですねーー。
でも昨年よりもバレンタインムードっていうムードは減ったよなーって感じですね。
やっぱり最近不景気だからなのかなーー・・・
街頭でのティッシュ配りも減ったしd(゚Å゚o)

って、意外に彼氏・彼女探しサポート。
バレンタインって好きなイベントだったりする!笑

友達は今年、彼女と一緒におすすめのクルージングを探して予約してるみたいで
なんだか羨ましかったなー○o。.d(*´∀`*)b.。o○!!!
彼氏・彼女探しサポートも彼氏探ししなきゃ。。。笑

てか、彼氏・彼女探しサポートもいっその事、バレンタインデーは手作りじゃなくて
外にチョコレートメインのご飯を食べにいこうかなー。
友達と一緒に♪♪
彼氏・彼女探しサポートの友達とケーキバイキングでもいいですよねー。
沢山食べ過ぎちゃうんだけど、とっても最後は満足するの!笑
彼氏・彼女探しサポート達がよくいくケーキバイキングは飲み物が全てタダだから
長くいても安心が出来るところで普段よりもちょこっと値段がするけど
どんなに長くいても何も言われないよーーっヾ(●´Д`)人(´Д`●)

彼氏・彼女探しサポート★o(U・ω・)⊃⑯へ